Information おやこんぼ活動記録

おやこんぼフェスタ2018INキラメッセぬまづ 開催しました!

こんにちは。

おやこんぼ事務局です。

さる6月2日(土)に
おやこんぼフェスタ2018がキラメッセぬまづを会場に開催されました!
9:30の開場前からたくさんの家族が来てくださっていました。
幼稚園ブースでのワークショップやお芝居などで
それぞれの家族が「おやこんぼ」している姿が見られました。
IMG_4412.JPGIMG_4328.jpg

今年のおやこんぼフェスタの一番の目玉は、合同ワークショップの
「ぬまづのまちをつくろう!」でした。
こちらは、大きな沼津の地図を会場の一角に設けて
「沼津がこんな風になったらもっとステキだね!」と
それぞれの家族が考えた建物などを手作りしてもらい、
好きな場所へ置いてもらいました。
こんなワークショップがあるのも「おやこんぼ」ならではですね!
IMG_4303.jpgIMG_4337.jpgIMG_4343.jpg

当日ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました!
これからも各ご家庭で、引き続き「おやこんぼ」して下さいね!


活動報告|2018年6月18日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top