Information おやこんぼ活動記録

第五十六回「テレビを消しておやこんぼ!」開催

第五十六回「テレビを消しておやこんぼ!」が開催されました。

またまたお休みの日になりましたね。三連休の最終日ですが、家庭によっては15日の《おやこんぼ》を前日や前々日を利用して《おやこんぼ》されている家庭がありました。

親子で一緒にいる時間が大切で、楽しく過ごすことが目的ですから、家庭でうまく日程を調節して実施することは良いことだと思います。祝祭日でもお仕事の方がいらっしゃると思いますので、3日の間に休みを利用して休める日に《おやこんぼ》できれば素晴らしいことですね。

『とにかく楽しく!』


活動報告|2013年7月18日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top