Information おやこんぼ活動記録

15日の静岡新聞テレビ欄★

月曜日は恒例「おやこんぼ」の日でしたね!
みんな何をしておやこんぼしたのかな??

当日のUPがかなわず、今日になってしまいました。
静岡新聞におやこんぼのお知らせが毎月掲載されています。
これから毎月ホームページにもUPしていこうと思いますので、楽しみにしていてくださいね。


【10月のおやこんぼ広告】
201210ocb.jpg


【10月のおやこんぼ広告/サイドストーリー】
うさんぼパパがお散歩をしていると、偶然、
おやこたいそうの練習をしているヤギんぼおにいさんとメリんぼせんせいを発見!!
2人がラブラブだと勘違いして(実はホントのことですが)、
驚き桃の木山椒の木、お口もあんぐりしてしまったのです。



文責:おやこんぼ事務局


テレビ欄|2012年10月17日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top