Information おやこんぼ活動記録

第四十四回「テレビを消しておやこんぼ!」開催

第四十四回「テレビを消しておやこんぼ!」が開催されました。

三連休の真ん中のおやこんぼでしたが、各家庭で工夫しておやこんぼの日を前後にずらして、楽しい時間を過ごされたようです。特に連休ということもあってか、家族でお出かけしたことがおやこんぼカードに数多く記入されていました。子ども達も笑顔で家族で過ごした楽しかったお話をしてくれます。

 

さて、今回は静岡新聞に掲載している『おやこんぼ』のお知らせコーナーを紹介します。

P1100371.JPG

今年度の四月から四回分を紹介しましたが、月に応じて可愛いキャラクターとメッセージを変えてあります。このお知らせを見てわかるように、お話したり、お散歩とたりするだけで立派な『おやこんぼ』です。気軽に取り組んで下さいね。

これらのお知らせが新聞のどこに掲載されているか、ぜひ親子で探してみてくださいね。

 


活動報告|2012年7月19日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top