Information おやこんぼ活動記録

第三十回「テレビを消しておやこんぼ!」開催@沼津

沼津市の23私立幼稚園で第三十回「テレビを消しておやこんぼ!」が開催されました。

GW明けの翌週末はお出かけしないで家庭ですごした家族が多いようでしたね。

幼稚園協会のある園では土曜日に園開放を行って、親子で自由に登園して遊べる日も設けています。特別お出かけしなくても親しんだ園でお母さんたちに見守られながら遊ぶ時間も、子どもたちにとっては幸せな時間なのでしょうね。

P1060982.JPG近くの公園で遊ぶことだって、子どもにとっては大イベント!!!ぜひ時間を作って笑顔で楽しい時間を作ってあげて欲しいものです。

 


活動報告|2011年5月17日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top