Information おやこんぼ活動記録

第十七回「テレビを消しておやこんぼ!」開催@沼津

沼津市の23私立幼稚園で第十七回「テレビを消しておやこんぼ!」が開催されました。

一昨年より始まった活動もすっかりと園児の家庭に定着してきました。本年度も各家庭で大切な時間がたくさん作られることを期待しています。

本年度より『おやこんぼバンダナ』は、各家庭で購入可能になりました。希望の方は園に問い合わせて購入してください。様々な使い方をして、更に『おやこんぼ』が浸透していくと楽しいですね。

また、家庭で行った『おやこんぼ』をブログに書き込めるような機能を追加しました。トップページ右上の《Original みんなが考えたおやこんぼ》から、応募フォームをクリックして、みなさんが楽しく活動した様子を他のお友達にも教えてあげてください。画像も入れられますので楽しいページになりますよ。画像サイズは最大1MBです。


活動報告|2010年4月16日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top