Information おやこんぼ活動記録

平成21年度のしめくくり「テレビを消しておやこんぼ!」開催@沼津

沼津市の23私立幼稚園で平成21年度最後の「テレビを消しておやこんぼ!」が開催されました。

各家庭にもすっかり浸透してきたおやこんぼ活動。

3月で平成21年度の活動を終えて、家庭での大切な時間がたくさん作れ、過ごせた事を嬉しく思います。おやこんぼの日だけではなく、毎日が親子で楽しく過ごせる時間をいっぱい持てるように、意識した生活ができればとても嬉しいことだと思います。

沼津市の23私立幼稚園では、来年度からも引き続き、このおやこんぼの活動は行います。

この活動及び活動の意義が、まずは沼津市全体の家庭に広がり、さらには全国の家庭に広がることを願っています。

 


活動報告|2010年3月16日
 
CommentForm

投稿者名

コメント


 

top